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ランニングをしているとお腹が痛くなりやすいんですけど、

いい対策ありませんか?

ランニング中に1番問題を起こすのが、腹痛です。

腹痛が原因でペースダウンを余儀なくされるランナーが続出します。

 

ランニング中の腹痛が記録を狙う時に発生したら、一貫の終わりです。

それぐらい痛くて苦しいものなのです。

 

だからこそ、腹痛になることは事前に避けなければなりません。

そこで、今回はおすすめアイテムを紹介したいと思います。

 

まずは、「スポーツ腹巻」です。

 

腹部に巻いても気にならないくらいの薄さですが、しっかりと保温されるので、

冷えからくる腹痛の方にはマストなアイテムとなりますよ!

 

また、少しでも体を軽くして走りたい方には、「ホットクリーム」をお勧めいたします。

空気中や皮膚の水分に反応して、熱が出る成分が入っているクリームで、塗ってから運動をするととても暖かくなります。

 

ただし、ホットクリームには注意点があります。

 

熱にかなり反応するので、塗りすぎると痛く感じます。

さらに、目や口に入らないように気をつけて下さい。

 

お風呂に入る時もそうです。痛くて痛くて熱くてまともに入れなくなります。

そういった事にならないようにする為にも、必ず薄く伸ばして使用してください。

 

それで効果が感じなかった場合のみ、少し足して塗るようにしてください。

オーバーにいっているのではなく、つけすぎると本当に痛くなるので、くれぐれもご注意を。。

 

 

 

逆に言えば、それだけ効果があるという事でもありますので、正しく利用して寒い冬に

ぜひ使用してみてください!

 

 

 

 

 

ホットクリームはアイテム紹介で掲載しています。詳しくはこちら

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