ランナーズブログ

Runner's Blog

ランナーズブログページでは、陸上競技に関する情報を配信していきます!

【ランニング必須アイテム‼︎「BLIZ」

「子どもは紫外線による被害を受けやすい」と言われている現代。

子どもだけじゃなく大人も気をつけなければなりません

帽子やサングラスなしで長時間の運動で皮膚や目にどれだけのダメージを与えるのか。

大人になってから大きな皮膚ガンや白内障などのリスクを患う危険性もあります。

世界保健機構(WHO)もかねてより「子どもは紫外線による健康被害を受けやすい」と警鐘を鳴らし、帽子や日焼け止め、サングラスの使用を呼びかけています。

なので子どものうちから紫外線や熱中症対策として帽子・日焼け止め・サングラスなど使用することはとても重要になってきます。もちろん大人になってからも必須アイテムになってきます。

そこで今回は紫外線対策ということでランラインオススメのアイテム、Blizをご紹介します!

 

Blizとは、、、?

2007年秋にスタートしたBlizはスェーデンやノルウェーなどで大きなシェアを獲得したブランドです。

スポーツ愛好家やトップアスリートの間で高い評価を受けています。

 

Blizのラインナップは幅広く、様々なスポーツや顔の形に合うモデルを揃えています。

製品の品質はもちろん、北欧メーカーならではの優れたデザインや機能性、独特の価値観を提供しています。

スポーツ用のサングラスは紫外線から目を守るだけではなく、風、ほこり、雨、虫など様々な外因からも目を守る必要があります。

 

最高の安全と最高のパフォーマンスを両立するためには、サングラスが視界を妨げずにより視界を広くすることが重要です。Blizはあらゆる顔に対応するフレームの種類や様々な温度条件で視界を最大限にするレンズはカラーバリエーションが豊富に揃っています。首の負担を最小限に抑えるために軽量化にこだわっています。

ここでBlizのオススメ商品をいくつかご紹介します!!

・RUNNING

ランニング中にずれることなく、視界を広げ、あなたのパフォーマンスを最大限に発揮させます。

・CYCLING

雨や埃から目を守り、紫外線の保護、視界の向上性があり自転車競技には必須アイテムです。

・WINTER SPORTS

強い紫外線や雪の照り返しからしっかりと目を守ってくれます。

・TOWN USE

普段づかいでもスポーツ用でも使えます。

他にも多くのオススメモデルがありますので公式サイトからご覧ください↓↓

BACK NUMBER

>【ランニング必須アイテム‼︎「BLIZ」

> 【デビュー10周年!!最新シューズ登場!! BROOKS

> 【第29回ユニバーシアード 長距離編

> 【シューズチェンジ体験会‼︎

> 【新しいライフスタイルを堪能!! ASICS CONNECTION TOKYO

>【ウルトラマラソン特集!!

▶︎トップページに戻る

会社概要

このサイトについて

お問い合わせ

Copyright © 2017 run-line.jp All Rights Reserved.