ランナーズブログ

Runner's Blog

ランナーズブログページでは、陸上競技に関する情報を配信していきます!

【デビュー10周年!!最新シューズ登場!! BROOKS】

RUNLINEでも取り扱っているBROOKSがデビュー10周年を迎えました!!

デビュー10周年ということで軽量でクッション性の高い人気モデルが、さらに軽く走りやすくアップデートした商品をご紹介します!!

☆自己ベストを狙うランナーにオススメ☆

GHOST10

ランニング初心者から上級者まで幅広いランナーのニーズに応える大人気モデル。

 

常に変化する路面に合わせて、衝撃吸収力と反発力を最適なレベルに自動的に調整するバイオモゴDNAを使用。この素材はクッション性を自動でカスタマイズする次世代的な素材です。

 

かかと部には独立したパッドを。

着地時にかかる衝撃を加速に変化させ、力のロスを減らし、スピードを逃しません。

 

アウトソールの中心部にある、高さの異なるパーツがつま先へ体重移動の際にしっかり地面を捉え、よりスムーズで安定した走りを生み出します。

GHOST10 ジーティーエックス

ジーティーエックスもGHOST10と同様な機能性や吸収性を持ちますが、アッパーにゴアテックスを使用しているので濡れにくく、蒸れにくくなっています。雨の日のランニングにも安心して使用できます。

 

10周年を記念してGHOST10、GHOST10 ジーティーエックスを含めカラーは10色展開!!

ワイズやカラーも選べ、お好みに合わせてチョイスできます‼︎

GHOST10はランニング初心者の方でも上級者の方でも幅広くお使いいただける商品に

なっていますが、RUNLINE的にオススメなのが、長時間のジョギングから4分半、4分ぐらいのペース走にも最適なシューズです。

 

少し速めのペース走やインタバールを行う方はついつい薄めのソールのシューズを使いがちですが、GHOST10はソールは厚めでも軽量で足に負担がかかりにくいシューズです。

通気性も抜群なので蒸れる心配もないのでオススメです!!カラーも豊富なのでぜひお好きなシューズを選んで、ランニングを楽しみましょう!!

公式サイトはこちらから↓↓

BACK NUMBER

> 【デビュー10周年!!最新シューズ登場!! BROOKS

> 【第29回ユニバーシアード 長距離編

> 【シューズチェンジ体験会‼︎

> 【新しいライフスタイルを堪能!! ASICS CONNECTION TOKYO

>【ウルトラマラソン特集!!

>【注目!!マラソン大会情報!!

▶︎トップページに戻る

会社概要

このサイトについて

お問い合わせ

Copyright © 2017 run-line.jp All Rights Reserved.