ランナーズブログ

Runner's Blog

ランナーズブログページでは、陸上競技に関する情報を配信していきます!

【新しいライフスタイルを堪能!! ASICS CONNECTION TOKYO】

古くからある神社や、東京スカイツリーなどの新施設。

季節ごとに移ろう自然に、近代的な高層ビル。

きらめく川面に雄大なアーチ橋。

隅田川のほとりを走ると、表情豊かな東京が見えます。

過去記事

2017年 7月

2017年 8月

2016年 6月

2016年 7月

2016年 8月

2016年 9月

2016年 10月

2016年 11月

2016年 12月

2017年 1月

2017年 2月

2017年 3月

2017年 4月

2017年 5月

2017年 6月

毎日走りたい日。頑張りたい日。のんびりしたい日。

 

どんな気分にも合う、この場所の一角に

新しいライフスタイルを堪能できる施設があります。

「ASICS CONNECTION TOKYO」

ランニングブームはおさまることはなく、

毎日たくさんの方がランニングしているのを見かけます。

 

ランナーの間では皇居ランが定着している今ですが、

皇居だけではなく第2のランニングの聖地として、

2017年5月に隅田川沿いにオープン。

 

人と街が繋がる。人々集う行き交うような場所にしたいという

コンセプトで作りあげたそうです。

 

隅田川は観光スポットでもあり、景色もよくランニングには最適な場所です。

大きなに道に小さな路地。

気持ちの良い風を感じながら走るのも気分転換になりますよね。

ASICS CONNECTION TOKYOは

ヨガ/ランニング/カフェができる施設になっています。

1Fがテラス付きのカフェスペースになっていて

ランナーやヨガをされるお客様だけではなく、

誰でも気軽に立ち寄れるカフェになっています。

2Fは開放感のあるスタジオがあり、

ヨガやピイラティスなどのプログラムを実施しています。

ランニングやウォーキングのプログラムもあります。

ロッカー・シャワー室も完備されているのでプログラム参加後の利用や

ロッカー・シャワー室だけの利用と運動する方にとっては快適な施設です。

設備が整っていて快適な施設なんですが!!

一番のポイントはasicsの新作シューズが貸し出し無料なんです!!!!

なかなか新作を履く機会はないと思いますし、

asicsユーザーの方にはたまりません‼︎(笑)

ぜひ新作のシューズを履いてランニングプログラムを体験してみてください!!

そしてこのチラシをご持参いただいた方には、

スタジオプログラム(1プログラム)体験参加チケットがもらえます‼︎

ヨガ、ランニング、ウォーキングなどのプログラムが約30種類もあります。

ヨガというと女性が参加されているイメージが多いと思いますが、

ここはメンズヨガもやっているんです‼︎

お好きなプログラムに参加していい汗を流しましょう‼︎

隅田川の流れと風を感じながらランとウォーキングを楽しめるコースもあります。

隅田川の川沿いは道幅も広く、

綺麗に舗装されている走りやすいスポットになっています。

美しい水面や緑の多い公園、都会の中心でありながらも

自然を感じつつランやウォーキングが楽しめます。

そんな隅田川周辺の魅力的なコースを今回は一つご紹介します!

 

*隅田川テラスランニングコース・5km

いくつもの橋をこえながら川沿いを走るコースです。

綺麗に舗装されたテラスは道幅が広く、走りやすさ抜群です!

東京スカイツリーも見えて景観の良さもオススメポイントです!

他のコースはこちらから

進化し続ける街、東京。

そのシンボルとなる東京スカイツリーを間近に眺めることができ、

隅田川の豊かな流れを感じることのできる隅田川エリア。

ヨガで体を整えたい、自然豊かな川沿いを走りたい、

カフェでゆったりとした時間を過ごしたい、

そんな方は一度「ASICS CONNECTION TOKYO」に立ち寄ってみてください!

まだ知らない誰かと出会いが生まれる場所、

新しい何かに触れ楽しくなるそんな場所になっています。

 

新しいライフスタイルをここから始めてみませんか?

「ASICS CONNECTION TOKYO」公式サイト

▶︎トップページに戻る

会社概要

このサイトについて

お問い合わせ

Copyright © 2017 run-line.jp All Rights Reserved.

過去ブログ一覧

  •